好きなもの

 

漫画喫茶に行くことが多いです。

 

前までは、時間つぶしや睡眠のために利用していたんですが

最近は、純粋に漫画を読みに行ってます。

 

漫画なんて昔から読んでるんですが、

いざ、週刊誌や月刊誌、単行本なんて買っていたら

お金よりスペースが大変なことになるんでここ数年は自重してました。

 

近年では、電子コミックなんかも増えて

様々な端末で読めるんですが、

正直、見にくいってのがあるんですよね。

(特にスマートフォンでは。。。)

 

そんなわけで、漫画喫茶に行き漫画を読んでます。

 

様々な種類のドリンクは飲み放題で

美味しいご飯も安く食べることができるので

休みの日は、午前中からお昼を挟んで過ごすことが多いです。

 

今日は4時間30分もいました。