今年見たアニメ
「ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル」
「ニセコイ」
「中二病でも恋がしたい!戀」
「Wake Up,Girls!」
「桜Trick」
「銀の匙 Silver Spoon」第2期
「ディーふらぐ!」
「ハピネスチャージプリキュア!」
「東映ロボットガールズ」
「魔法科高校の劣等生」
「ジョジョの奇妙な冒険」第三部
「ご注文はうさぎですか?」
「ノーゲーム・ノーライフ」
「悪魔のリドル」
「一週間フレンズ。」
「残響のテロル」
「東京喰種トーキョーグール」
「まじもじるるも」
「アカメが斬る!」
「さばげぶっ!」
「モモキュンソード」
「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」
「ヤマノススメ セカンドシーズン」
「あいまいみー第二幕!」
「てーきゅうベストセレクション」
「甘城ブリリアントパーク」
「結城友奈は勇者である」
「四月は君の嘘」
「繰繰れ! コックリさん」
「トリニティセブン」
「PSYCHO-PASS サイコパス2」
「ガンダムビルドファイターズトライ」